03.14 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.76【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.14(月)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.76【ツイキャス】を観ました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、02.21のvol.75(さよなら、ありがとう)以来、3週間ぶりです。

 録画は、
 


 18:29に告知があり、
 


 今回は、『復帰明けのみおラジ♪先日のバンドシェアライブのお礼等、近況のお話をします。お試しで時間を早めにしています』とのことで、「ふんわりトーク回」。

 また個人的には、開始時刻の繰り上げは有り難いです。

 22:04、開始。BGMは、「ココロノバケツ」。

・こんばんは。3週間ぶりですね。そして、1時間繰り上げで、お試し配信です。

・今日は、03.12「安本美緒presents バンドシェアLIVE~宝箱~」@横浜mint hallについて。
 お客様も出演者もバンドメンバーも、みんな喜んでくれました。
 

 


 私は決断するのに時間がかかるので、なかなか企画が出来なかったけど、このメンバーだから出来ました。

 配信のコメントも、リアルタイムで見ていました。

 コラボは、私の曲の「またね」にさせてもらって、間奏で「ふっふーダンス」を踊りました。コーラスもやってくれました。

10周年記念コンサートのドキュメンタリー映像を発売しました。
 


 ライブ告知をして、22:34、終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、
【1】14:30 鈴木みさと@鷺ノ宮Artspace&Cafe MUSA

【2】18:00 安本美緒「シタマチ.さくらまつり」5日目@おかちまちパンダ広場
①15:00-15:30 Nuts mellows
②18:00-18:30 安本美緒
③19:00-19:30 門西恋

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『番外 03.31 旧事務所@新橋 最終出所』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12734886739.html