01.10 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.70【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.10(月・祝)は、23:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.70【ツイキャス】を観ました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、01.03のvol.69(アナスタシア)以来。

 録画は、
 


 20:52に告知があって、
 


 23:01、開始。BGMは「あしたの君へ」。

・こんばんは、三連休最終日、成人の日でしたね。
 私は成人式で、真っ赤な振り袖を着ました。

・今日は、第70回です。楽曲紹介は、「花束をあなたに」。告知の通り、『音楽活動を通して出会えたすべての方にお伝えしたい、心からの感謝の気持ちを歌にしました』。

 明るい曲を作るつもりでしたけど、やっぱりバラードになりました。

 歌詞は、制作陣の添削は受けずに作りましたけど、母に意見を聞いて2ヶ所直しました。

♪花束をあなたに

・コメントありがとうございます。詩人のような、素敵な言葉を使う方が多いですね。

・アレンジは安保一平さんですけど、『2回目のサビで高音になるのが面白いね』と言われました。

・昨日は、ワンマンライブ「Happy Happy」@北参道GRAPES、ありがとうございます。

 素敵なメンバーと共に、等身大のライブができて、とても心地よかったです。

 衣装は、今回もハッハ様に改造してもらいました。

 アンコールのダンス、楽しかったですね(^^)

 アーカイブ、安本美緒ショップで販売できるようにしますね。

物販は、金田一芙弥さんが手伝ってくれて、とても助かりました。

 10周年記念コンサート「あふれる想いを花束に」@SHIBUYA PLEASURE PLEASUREの
 Blu-rayとDVD,ブロマイド、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございます。

 ライブ告知をして、23:31、終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[延期]02.05 singerがんも企画「鍵盤女子 vol.1 ~ひいらぎ繭~」@川口キャバリーノ』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12722346545.html