08.19 安本美緒「おうちde MIO LIVE」vol.7【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.19(木)は、21:00~安本美緒おうちde MIO LIVE」vol.7【有料ツイキャスを観ました。

 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「おうちde MIO LIVE」は、07.09のvol.6以来です。

 21:02、開始。

・皆さん、こんばんは。最近トラブル続きだけど、今日は音が出ているかしら?
  >08.16「みおラジ『1日の終わりに』」vol.57では、冒頭に音が出ませんでした(^^;
 

 

 今回は、「浴衣で夏祭り」ということで、夏らしい賑やかな曲を多めに。

[1] Free Bird
 

 

ちょうど1年前も、「おうちde MIO LIVE」vol.5でした。
 

 

[2] Life

[3] 朝陽の方へ


・今週末、おかちまちパンダ広場でライブの予定でした。

美緒ママに対抗して、私も自分で着付けました。おそらく、今年最後の浴衣です。

[4] レイ~受け継ぐ命~

 


今年の夏は、オリンピックとパラリンピック。暑かったり寒かったり。
 暑さ対策は、キンキンに冷えた飲み物を飲んでいます。

[5] 僕たちにある明日

[6] ココロノバケツ


・萱生昌樹さんのSaxが入っていますけど、大人なサウンドですね。

・09.20「moca & 安本美緒 共同企画 vol.4 ~画伯の夏の思い出~」@川口キャバリーノ
 夏の思い出を、お絵描きします。絵手紙も物販します。

[7] この夏よ、永遠に
 

 

・元気な曲、バラード、どちらも好きです。

[8] さよなら、ありがとう

・皆さんからの感想が、宝物です。

[9] アナスタシア

前回vol.6は、レア曲特集でしたね。1stフルアルバム「Meditation」を中心に活動していましたけど、配信ライブをするようになって昔の曲とも向き合うようになりました。

[10] 花束をあなたに
 

 

・Twitterで『自分の考えごとを聞いてもらいことがある』と書いたけど… 温かい言葉をありがとうございます。
 


[enc] またね

 

 

 リクエストに応えて「見返り美緒」をして、
 

 

 22:37、終了。「浴衣で夏祭り」、楽しかったです(^^)
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさんねぎっちょさんDAISUKEさん

 今日は、13:00~「銀座街バスカーライブ大人の浴衣まつり2021」@川崎銀座街
①13:00-13:30 やもとなおこ
②13:40-14:10 鬼塚真紀
③14:20-14:50 松岡里果
④15:00-15:20 小平加奈
⑤15:40-16:10 大森真理子
⑥16:20-16:50 オルタード
⑦16:55-17:15 撮影タイム

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/