07.12 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.54【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 07.12(月)は、23:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.54【ツイキャス】を観ました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、07.05のvol.53(この夏よ、永遠に)以来です。

 録画は、
 


 17:08に告知があって、 
 


 23:00、開始。BGMは「ココロノバケツ」。

・暑い日が続きますけど、梅雨が明けませんね。
  >関東地方の梅雨明けは、07.16でした

・今日の楽曲紹介は、07.09「おうちde MIO LIVE」vol.6で歌った、「大好き」
 当時は作詞だけしていて、まだ作曲はしていませんでした。

・2ndシングル「メモリーズ」に収録していますけど、3曲全部がフルバンド生演奏です。贅沢ですね。
 大人サウンドがちりばめられていますけど、当時の私には難しかったですね。

・ライブハウスでは、ほとんどライブをしたことが無かった頃でしたけど、
 川崎の銀座街やミューザでのフリーライブにも、一生懸命臨んでいました。
 ただ、明確な目標は、未だ無かったですね。

♪大好き

歌声がピュア! 当時を思い出すと、泣けてきますね。

・CD「メモリーズ」、今日のAmazonでは、中古が3万円でした(笑)。

・みんなとハッピーに過ごせるライブがしたいですね。
 コメントもありがとうございます。絵文字、カワイイですね。

 「この夏よ、永遠に」をBGMに、23:30、終了。

 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/