06.25 やもとなおこ×やまきよしたか「八会 vol.6」@板橋ファイト! | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 06.25(金)は、19:00~やもとなおこ×やまきよしたか「八会 vol.6」@板橋ファイト!を観ました。

 


 リアルライブと配信ライブの同時開催で、現地に赴きます。
 後者(ツイキャス)のアーカイブは、
 


 お二人のライブを観るのは、20.11.08「八会 vol.5」@板橋ファイト!に続き、やもとなおこさんが24回目で、やまきよしたかさんが19回目。
 「八会(はちかい)」は、全部観ています(①18.11.08,②19.05.08,③19.11.08,④20.05.30(オンライン),⑤上記20.11.08)。

 「あさひ町内会@板橋区役所前」にてラーメンを食べた後、会場には18:45に到着。

 


 「板橋ファイト!ラバーズ」から、が贈られています。
 

 

 入場したら、最後方下手側に陣取り。
 

 

 やまきさんの前説の後、

 


 19:00、サポートピアノ.吉野ユウヤさんのソロで、開始。
 

 

 お二人がやもとなおこさんの曲を歌う、ワンマンライブスタイルで、一方がメインボーカルの時は、他方がコーラスを。以下、メインボーカルを括弧で書きますが、紛らわしいので「矢本」と「八巻」にします。

[1] Tonight(八巻&矢本)

[2] 泣きたいよブルーズ(八巻)

[3] 愛の微睡み(矢本)

[4] 歩いてけるよ(八巻)

[5] コカコーラとアーモンドアイス(矢本)
 

 

[6] 宣託-センタク-(矢本)

[7] 背徳感(矢本)

[8] 透明人間(八巻)

 [6]~[8]はゲストのタップダンサー・猪俣昌也さんと共に。
 

 

[9] スマイル(八巻&矢本)

[enc1] もしも/やまきよしたか(八巻)
 最近、レコーディングをしたそうなので、近日中にリリースでしょうか?
 

 

[enc2] ハレルヤ(矢本)

 


 投げ銭をしたら、ポストカードを頂けました。
 

 

 やまきさん、メインボーカルもコーラスも、素晴らしかったです!
 MC少なめだったので事故も無く(笑)、過去一番締まった八会でしたね。

 今日は、12:30~安本美緒ラジオ「ビート・インザ・ボックス~just the beginning~」後編@エフエム世田谷【ラジオ】

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/