03.22 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.39【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.22(月)は、23:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.39【ツイキャス】を聴きました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、03.15のvol.38以来。

 22:39に告知があって、23:00に開始。
 


・今日も告知が直前だったので、ゆるふわっとこぢんまりお届けします。

・今日は「ぷよぷよ」が降ってきますね。
 ゲームでは、「ぷよぷよ」よりも「ドクターマリオ」が好きでした。

 


・昨日は体調が優れず、作業が出来ませんでした。
 


・東京でもが咲きましたね。週末が満開かな?
 YouTubeでさくらの名所の動画を観ました。

・新着ライブの日程を告知しました。
 


・05.16、mocaちゃんワンマンライブ@南青山MANDALAのお手伝いに行きます。

・Instagramで、「わたしの豆乳ランキング決定戦」を載せています。
 筋肉が付かないんです。健康のために、少し太ります。
https://www.instagram.com/p/CMWSpU_pNdu/

・04.05「お弁当-箱ライブ」@板橋ファイト!
 予想以上に好評で、予約を締め切りました。次回から、予約方法を工夫します。
  >無観客配信ライブに変更となりました。
 


 23:30、終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、20:30~「鈴木あい&はたゆりこ 合同配信ライブ」【有料ツイキャス】

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[ストリートピアノ]03.28 「駅ピアノ」@JR横浜駅』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12665240480.html