12.24その2 鈴木あい「X'mas特別配信ライブ」【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 12.24(木)の、『その1 安本美緒「Stay with Music ヨコハマ『聖なる夜にサンタはやってくる』」@横浜市青葉公会堂【YouTube】』に続く、
 21:30~『その2 鈴木あい「X'mas特別配信ライブ」【有料ツイキャス】』です。

 鈴木あい(すずきあい)さんの配信ライブを観るのは、12.17のソロ配信に続いて41回目で、

 『クリスマス・イブに、私を一人にしないでください!』と訴えていたので(笑)、鈴木あいオンラインショップで合言葉を購入しました。

 


 21:33に開始。予告通り、サンタクロースのコスチュームで、御本人は恥ずかしがっていたけど、メッチャ可愛いじゃないですか!

 


 グランドピアノの上には雪だるまが置かれて、クリスマスムードです。
 

 

[1] ちらりちらりふわり
 なんと、カメラが増えて、ピアノの右側と左側から手元を写す画角が! 
 

 

 

 早速乾杯で、恒例の『あ~~~~~』。
 

 

・子供の頃にもらったクリスマスプレゼントは、シルバニアファミリーのセットとドンジャラを覚えています。

  >僕は覚えていないorz
 

 

[2] クリスマスソングメドレー(White Christmas~Silent Nigh~サンタが街にやってくる)
 

 

スキー、行ったことあったっけ?
  >僕も大学時代に数回です(^^;

[3] DEAR...again/広瀬香美
 

 

・毎年行く七生福祉園のクリスマスコンサートでは、その年の流行曲で盛り上がりますけど、今年は行けなかったので、この曲の動画を贈りました。

[4] 紅蓮華/LiSA
 僕が行った2018年は、「U.S.A./DA PUMP」でしたね。

 


02.27(土)19:00~ワンマンライブ「東北復興支援企画~あの日を忘れない~」@北参道GRAPES
 東日本大震災から10年の想いを込めたイベントにします。

[5] イトシイキモチ stay home edition

[6] 君に似合う服

 


 22:56に終了。楽しいクリスマス・イブになりました(^^)
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[2時間前倒し]01.30 ワンマンライブ@板橋ファイト!』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12651170415.html