07.19 安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 07.19(日)は、13:45~安本美緒がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETを観ました。

 タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ8名)で、②だけ拝見。
①12:40-13:15 犬塚由季子
②13:45-14:20 安本美緒
③14:50-15:25 小野亜里沙
④15:55-16:30 伊藤さくら
⑤17:00-17:35 潮崎ひろの
⑥18:05-18:40 繭
⑦19:10-19:45 山本かおり
⑧20:15-20:50 岡田茜

 


 今までの「1coin土日ライブ」では、500円で5組を観られたのですが、今回からの「がんばれ!土日ライブ」では、1組1000円に(^^; なので、お目当て以外を観るのは難しいですね。

 


 16人限定の完全予約制で、予約開始日の06.08に専用サイトにアクセスして、
 

 

 無事に入場整理券をGETしました。
 

 

 会場に到着すると、物販ブースが、左側から右側に移動しています。
 

 

 定刻13:35に開場し、検温をして入場。
 

 

 席の配置が、以前はぎっしり50席ほどだったのが、まばらになっています。最前列中央に陣取り、
 

 

■2.安本美緒(やすもとみお) 13:46-14:19
 前日07.18のアコースティックワンマンライブ「新しい世界」@北参道GRAPESに続いて542回目。
 

 

・皆さん、こんにちは! お久しぶりです。
  >予定されていた04.26,05.17,06.06,07.04が中止になったので、03.21以来4ヶ月ぶりですね
 

 

・今日は、手拍手はOKですけど、手振りはNGです。
 

 

[1] エンドロール
 

 

・今日は晴れましたね。暑いです。次は、夏を感じる曲を。
 

 

[2] Free Bird

[3] この夏よ、永遠に
 手を振る部分は、手拍子に置き換え。
 

 

・今年も「美緒うちわ 2020ver.」を発売しました。ウイルスも飛びますよ(笑)。
 

 

・この4ヶ月は配信ばかりでしたけど、7月に入って皆さんと対面できるようになり、嬉しいです。

[4] さよなら、ありがとう
 

 

・毎週月曜日23:00~「みおラジ朗読『1日の終わりに』」【ツイキャス】

・リアルライブは、様子を見ながらやっていきます。

・09.20(日)18:00~コンサート2020「あふれる想いを花束に」@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 間もなくお知らせをします。
  >来年01.11(月・祝)への延期が発表され、09.20は別のワンマンライブを開催
   https://ameblo.jp/mioyasumoto/entry-12615695147.html
 

 

[5] アナスタシア
 値上がりしたけど、コロナ対策がバッチリで、ゆったりと聴けたので、悪くないですね。
 

 

 物販では、07.16「ミオキャス」で話題になった、「キレートレモン」をプレゼントしました。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 ☆hiro-myulerさん,えかさん利根川昌明さんゆうぴーさんねぎっちょさんharuさん
面識のない方 黒猫くまちゃんhossaさんのぐっさん

 今日は、21:30~鈴木あい「配信ライブ」第13回【ツイキャス】

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/