05.01その1 金城色「配信ライブ」【YouTube】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 05.01(金)は、下記の配信2本を観ました。レポは2つに分けて書きます。
その1 19:30 金城色「配信ライブ」【YouTube】
その2 21:00 安本美緒「クラブ美緒」vol.2【有料ツイキャス】

 まず『金城色「配信ライブ」【YouTube】』ですが、録画は、https://www.youtube.com/watch?v=rZqNuleEKEU

 


 金城色(きんじょういろ)さんのライブを観るのは、02.11@川崎銀座街以来。

 本来は、04.19にワンマンライブ「Reborn」@横浜O-SITEを観られるはずでしたが…

 


 この日はライブハウス「高円寺U-hA(ウーハ)」からの配信で、僕は未訪。
 タイムテーブルは下記の通りで、①だけ観ました。

①19:30 金城色
②20:25 やはたえみ
 

 

 19:30、開始。

[1] 迂闊な食卓 オケ

[2] 帰郷 オケ
 

 

[3] 童神(わらびがみ)/古謝美佐子 三線弾き語り

[4] 紅 オケ&三線
 

 

 アップライトピアノに移動して、コメントを読み上げ。
 

 

[5] Time limit ピアノ弾き語り

[6] わすれもの ピアノ弾き語り

[7] 足跡(新曲,表記不明) ピアノ弾き語り
 ワンマンライブ用の新曲だったそうです。

[8] ごめんね ピアノ弾き語り
 

 

[9] BLUE オケ
 

 

 20:26、終了。久しぶりに拝聴しましたが、張りのある声量豊かな歌声で、とっても良かったです(^^)
 ライブ中に投げ銭をして、画像を頂きました(有料アイテムなので、モザイク掛けますね)。
 

 

 今日でゴールデンウィーク(12連休要請期間)が終了なので、04.29の17:00から続けていた1日2回の記事アップを終了して、明日からは1日1回に戻します。1日2回は、なかなか大変でした(^^;

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/