04.09その1 安本美緒「ミオキャス」第24回【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.09(木)は、下記の【ツイキャス】2本を観ました。レポは2つに分けて書きます。
その1 20:30 安本美緒「ミオキャス」第24回
その2 23:00 横溝あつし「カホンLive配信」第1回

 まず安本美緒「ミオキャス」第24回【ツイキャス】』ですが、安本美緒(やすもとみお)さんの「ミオキャス」は、03.29の第23回以来で、

 本来、生ライブ(「空色のメロディー#200」@川口キャバリーノ)が開催される予定のところ、新型コロナウイルスの影響により中止になったので、代わりのツイキャスが行われました。
 https://twitter.com/mioyasumoto/status/1248144566785437696

 


 少し遅れて、20:37、開始

・LEDライトをGETしました。

 


・今日は、iPhoneで配信しようかと思ったけど、今まで通りにPCにしました。
  >それで、『どっちからやろう』と悩んでいたんですね。
 https://twitter.com/mioyasumoto/status/1248209843908837378
 

 

・ファンクラブ「club Mio」のメンバーさんに、4月分特典(ライブ500円キャッシュバック)の代わりの、お一人ずつ個別メッセージを添えた特製カードを贈らせていただきました。
  >5000円プランのサロンで検討されていたので知っていましたけど、知らない方は驚いたでしょうね
 https://twitter.com/mioyasumoto/status/1249210992044769282

 


・5000円プランと2000円プランのメンバーさんには、ゴールドの会員証を送っています。
 

 

花粉症が辛いです。 >鼻をかむためにフレームアウト(笑)
 

 

 ピアスを褒められて喜ぶ。
 

 

 お絵描き開始。

 


 クマ。
 

 

 オリジナルキャラクターの、メディちゃん。
 

 

 飛行機。
 

 

・色付けして販売します。
 

 

 22:12、終了
 

 

 その後、安本美緒SHOPを見ると、上記3枚の他に、僕がリクエストした「ねずみ」の絵もUPされていたので、責任を取って購入(笑)。

 後日、送られてきましたが、見事なものです。

 


 そして翌朝には、4枚ともSOLD OUTでした。
 

 

 今日は、19:30~ジャムスタンマジック「上質音楽と免疫力アップ料理のダブル効果でココロもカラダも健やかに! part 2」【有料SPWN】

 ですが、テレワークの締め切り案件、終わるかな… アーカイブ無いみたいだし…

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/