11.16その2 「L.A.S FREE Live」@大阪ヤマダ電機LABI1なんば…安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 11.16(土)「L.A.S FREE Live」Vol.20@大阪ヤマダ電機LABI1なんばの、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 安本美緒(やすもとみお)さんのライブを見るのは、前日11.15「Sound Gallery」@大阪梅田Soap opera classicsに続いて517回目。
 ヤマダ電機の前で歌うのは、11.11.23@クロスガーデン多摩に続いて8年ぶり2回目です。

■1stステージ 12:29-13:01
 1番目の方が早く終わったので、早めに前説を始め、

東京から遠征してきました、シンガーソングライターの安本美緒です。昨年から遠征を始めましたが、大阪はまだ3回目で、フリーライブは初めてですけど、こんなに素敵な場所で歌えて嬉しいです。



元ダンサーで、復活したピンク・レディーさんのバックダンサー等をしていましたけど、ダンスでは伝えきれない想いを言葉で伝えたくて、歌手になりました。


[1] andante
 

 

・ありがとうございます。今日は色々な曲を聴いてもらいたいです。

方向音痴なので、みんながTwitterやFacebookで案内してくれたけど分からなくて、『なんば駅→なんば駅に電車移動』しようとしたら、駅員さんが歩いて行く方法を教えてくれました。

  >https://twitter.com/mioyasumoto/status/1195525532739223553
  Twitterを見たときは意味不明でしたが、Osaka Metroなんば駅から南海なんば駅に電車で行こうとしたんですね(^^;
 

 

[2] わたしという花

 


・この2曲は、1stフルアルバム「Meditation」に収録されています。
 次に歌う曲が収録されている、03.01リリースのミニアルバムもお勧めです。
 

 

・今年は災害が多くて大変ですけど、立ち上がって前に進む、そんな曲です。

[3] アナスタシア
 

 

・20.09.20(日)18:00~コンサート@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 大阪にもまた来て、大阪の方にもコンサートに来ていただけるように、がんばります。
 

 

[4] Atom
 

 

 

■2ndステージ 15:10-15:32
・2ndステージ、始めます。1曲目は、1stステージでも歌いましたけど、今一番届けたい曲です。

[1] アナスタシア
 

 

遠征には慣れていなくて、大阪遠征1回目ではお財布を忘れちゃったけど、今回は大丈夫です。

・ヒサ絵さんに『横浜の不良娘』と言われましたけど、話せば長くなるので、また(笑)。

・次はバラードで、別れの曲ですが、その先に出会えるものがある、というメッセージを込めました。

[2] さよなら、ありがとう
 

 

カイロをくれた方、ありがとうございます。温かい応援も嬉しいです。

来年2月に、また来る予定です。その時にも会えますように!

[3] またね
 

 

 

 物販では、前日から発売された、「10周年記念 特別ロゴマーク缶バッジ」2個を購入。
 大阪遠征、お疲れ様でした!
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
アーティスト 西村加奈さん
面識のある方 イチロウさんえかさん桐矢仁志さん岡ちゃんDAISUKE1022月と桜に舞う雀さん
面識のない方 たけやんさん小川四季さん京都のかげたけ「影林猛義」さんひぃさんKIDさん

 今日は、
【1】13:00 美夜古ハーフアニバーサリーワンマンライブ「まだ覚めぬ夢へ向かって」@中目黒「楽屋」

【2】17:15 安本美緒1coin土日ライブ」夜の部@伊勢佐木町CROSS STREET
①17:15-17:45 安本美緒
②18:00-18:30 津村友華
③18:45-19:15 絢音
④19:30-20:00 moca
⑤20:15-20:45 宮瀬なな

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/