11.05 安本美緒ゴルフ「杉本和也ゴルフコンペ&ディナーショー」@太平洋クラブ軽井沢リゾート | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42213716.html

 

 11.05(月)は、安本美緒ゴルフ&ダンス「杉本和也と楽しむゴルフコンペ&ディナーショー」@太平洋クラブ軽井沢リゾートに行きました。

 

 美緒さんの、ディナーショーでのダンスはもちろん、初めてのゴルフ姿が見られるということで、休暇を取って行ってみることに。レポは、「ゴルフコンペ」と「ディナーショー」に分けて書きます。


 僕のゴルフは、年に1回くらい、お客様とのお付き合いに嫌々行くくらいで、今年も05.26@群馬に行ってボロボロでしたけど、続けていて良かったです(^^)

 

 前日に少しだけ練習をして、


 当日で04:30に出発し、会場の「太平洋クラブ軽井沢リゾート」には07:00に到着。


 08:30、杉本和也さんの挨拶で開始。
 到着時には霧が濃くて寒かったですけど、開始時には晴れて暖かくなりました。


 参加者は30名ほどでしたが、予めお願いしておいたので、美緒さんとは同組に。
 ゴルフウェア、きまっていますね!


 この組は、他に男性1名の、計3名でしたが、カートは二人乗りということで、美緒さんは一人でカートに!
 運転は上手でしたけど、『これなら公道もイケるわね』… やめた方が良いと思います(^^;


 美緒さんは、体幹がしっかりしており、柔軟性もあるためか、初心者とは思えないほどのフォームの綺麗さで、ちゃんと球にも当たります。


 は、元々ダメダメなのに、さらに五十肩でクラブが上がらず、スコアは美緒さんと良い勝負でした(^^;


 前半9ホールの後、昼食を挟んで、後半9ホールの、計18ホールを終了
 広々とした綺麗なコースで、紅葉も美しく、とても楽しくプレイできました(^^)


 その後の表彰式では、新ペリア方式のハンデ付きスコアで、下位から成績発表され…
 美緒さんは、2番目のブービー賞! ワインをGETしていました。


 で、僕は、3番目で(^^;


 杉本和也グッズ(ランチョンマット,巾着袋)をGET。


 そして、美緒さんから、ゴルフボールにサインをしてもらいました(^^)


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[練習レポ]12.02 「udonkoバースデーライブ」@学芸大学バックヤード』⇒ https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12423318742.html