01.28その3 「安本美緒プチワンマンライブ」@板橋ファイト! …後半 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/41606576.html

 

 01.28(土)「安本美緒プチワンマンライブ」@板橋ファイト!の、「前半 」に続く「後半」です。

 

 

 休憩を挟んで、
■第2部 20:00-20:46
・この1週間、ずっと司会をしていたので、説明口調ですが、第2部は、この方に崩してもらいましょう。
 ゲストP&Cho.鈴木あい
  >あいちゃんのサポートは、80回目です
 
17022601-01

あ:「君のためにできること」、好きだな。
 
17022601-02

・今の私は、歌詞を大事に歌っています。

 

[1]ありがとうを君に

 

あ:いつも後ろから美緒ちゃんを見ているから、前から見るのが新鮮だった。
美:昔は生演奏で歌うのが苦手だったけど、今は楽しい。それを教えてくれたのは、あいちゃんです。
 
17022601-03

・次は、あいちゃんのピアノで歌いたい曲です。

 

[2]andante

 

龍角散の粉 を飲んで、むせました。
 
17022601-04

[3]Late Summer

 

・次は、最近ほぼ毎回歌っている曲。作ったときとは違う感じで、皆さんとのキャッチボールで育っています。

 

[4]さよなら、ありがとう

 

・ちょっとだけ、泣いていいですか。泣き虫だけど、強がっています。これからもよろしくお願いします。
 
17022601-05

[5]Atom

 

■サプライズ 20:46-20:53
 バースデーケーキが登場して、みんなで「Happy Birthday to You!」を歌唱。
 ケーキは、あいちゃんと板橋ファイト!が用意してくれました。カンパをくださった皆さん、ありがとうございます。
 
17022601-06

 そして、あいちゃんの歌唱で、
[1]あなたに贈るメッセージ/鈴木あい
 1曲歌ったので、ライブ参戦回数にカウントします(71回目)。
 
17022601-07

 歌唱後、あいちゃんから美緒さんにプレゼントが贈られて、終了。
 
17022601-08

■ライブ後
 みんなで乾杯!
 
17022601-09

 その後、美緒さんが乾杯しに来てくれました。
 
17022601-10

 物販では、CD「Meditation」(今年3枚目)を購入。
 
17022601-11

 「Meditation」購入&来場の特典 で、「オリジナル生写真」を頂きます。
 
17022601-12

 あいちゃん、ありがとうございます。そして美緒さん、お誕生日おめでとうございます。
 
17022601-13
 
 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/