01.08 「安本美緒・如月愛里 ツーマンライブ」@西新宿navi cafe | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/41057427.html


 01.08(金)は、19:30~安本美緒・如月愛里 ツーマンライブ」@西新宿navi cafeを見ました。


 チケットは、15.12.28「小野亜里沙企画 き、き、綺麗な女性はお好きですか?」@赤坂グラフィティ で購入。

16012401-01


 会場には17:30に到着で、2番目。待っている間、リハの他に、お二人のはしゃぎ声が聞こえますが…

16012401-02


 18:30に開場し、いつも通り前方の席に陣取ります。
 そしてmioクルーと乾杯。平日なので、とりあえず二人だけです(^^;

16012401-03


 食事は、season menuの「ハヤシライス」900円を頂きました。

16012401-04


 写真撮影はコラボのMC中のみOKでしたので、その写真を流用します。

16012401-05


■オープニング 19:28-19:30
 全力でジャンケンをして出演順を決めたそうで、その声が外まで聞こえたんですね(笑)。


■第1部 安本美緒(やすもとみお)  19:30-19:56 サポートP.野崎大雅
 15.12.30「安本美緒・鈴木あい・松岡里果 スリーマンライブ」@西新宿navi cafe に続いて通算266回目で、連続259回目。


・1stステージは、私からお届けします。


[1]しあわせのありか
 落ちサビ、鈴木あいちゃんだと静かなのですが、大雅さんは賑やかですね。


・今日のサポートは、P.野崎大雅! ナビカフェ初登場ね。自分のピアノと一緒なんですって。


・今日が今年の歌い初めです。2016年、明けましておめでとうございます。今年もたくさん福が訪れますように。


・次は、冬の空気に触れるような気持ちで。


[2]メモリーズ


[3]遠く離れていても
 歌唱中、観客一人一人を見つめていました。


・歌い初めの対バンが愛里ちゃんで、楽しいです。愛里ちゃんとは、昨年の互いのワンマンライブ後、
15.05.24「vagueラストライブ in ミューザ ~みんなに感謝を込めて~」 で初めて話して、
15.08.29「GRAFFITI 20th Anniversary~夏の終わりのTシャツ祭り☆~今もう一度感謝を込めて~」@赤坂グラフィティ でツーマンライブをして、さらに仲良くなりました。


・ブログには書いていないけど、一緒にご飯を食べました。
 待ち合わせは16:30で… 私はここまで。続きは愛里ちゃんが話すと思います。そこでまた仲良くなりました。


[4]Atom
 あいちゃんよりも、ややスロー。激しいダンスで、マイクのシールドが抜けるハプニングも。

16012401-06


■第1部 如月愛里(きさらぎあいり)  19:57-20:25 サポートP.島優典
 15.11.03ミューザ に続いて11回目。
 [1]白い記憶,[2]回想列車,[3]めぐる,[4]ぶきようなアイノウタ

16012401-07


■休憩中
 オリジナルカクテルは、愛里さんが「こたつにみかん」,美緒さんが「今年もよろしくね」で、後者を注文。

16012401-08


■第2部 安本美緒 20:40-21:18 サポートP.野崎大雅


初詣で毎年恒例の三社参り に行って、おみくじを引いたんですけど、1回目が末吉で、2回目が中吉。
 父に、『それでいいのか!』と言われて、3回目を弾いたら大吉! 右肩上がり! お父さんありがとう。


・最初は、毎日が新しい始まり、そんな曲です。


[1]明日、新しいわたしに。


・昨年の歌い納めはナビカフェ、今年の歌い初めもナビカフェで、間は1週間くらい。
 その間、を作っていました。なのでブログの更新は減っちゃったけど、元気ですよ。


・Twitterの返事やブログのコメント、嬉しいです。一緒に生きている感じ。ありがとう。
 今年も一緒に歩んでください。


[2]星になる前に


[3]おやすみなさい
 この曲でも、観客一人一人を見つめていました。


・外で待っている人が凍える前に呼びましょう(笑)。愛里ちゃ~ん。最後は一緒に歌います。


 ここから、一緒にご飯を食べたことについて、女子会トーク炸裂。飲み過ぎて大変だったそうです。


・最後は、ツーマンライブで歌った曲を、改めて。


[4]レイ~受け継ぐ命~ Cho.如月愛里

16012401-09


■第2部 如月愛里 21:19-21:51 サポートP.島優典
 [1]moon,[2]My Gift to You/CHEMISTRY,[3]キミの声,[4]雨のStory(Vo.安本美緒
 [4]は二人のコラボでした。

16012401-10


■コラボ 21:52-22:00 サポートP.島優典
[1]夜空ノムコウ/SMAP
 美緒さんが主旋律で、愛里さんがハモリ。

16012401-11


■ライブ後
 美緒さんの物販で、CD「明日が聴こえる」(今年1枚目)を購入。
 仲良しの二人のライブ、女子会トークも聞けて、楽しかったです(^^)

16012401-12


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 明日は歌い始め♪ナビカフェライブ!【満員御礼】ナビカフェ2マンライブありがとう!
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんshotaさんアノジュンさん
面識のない方 SUNRISE◇ささっちさん


 今日は、
【1】13:00 「成田圭・東木瞳 ツーマンライブ」@西新宿navi cafe


【2】18:00 安本美緒「'S Wonderful!」@東新宿「真昼の月 夜の太陽」
  斉藤恵,安本美緒,小川エリ,氏家麻衣,長内映里,奥田舞子 



【フラワースタンド協賛者募集】01.30 安本美緒ワンマンライブ「~andante~ 2016 winter」@恵比寿天窓.switch


 01.30(土)は、12:30~安本美緒ワンマンライブ「~andante~ 2016 winter」@恵比寿天窓.switchですが、


 過去3回のワンマンライブ(14.01.2414.09.0515.05.16 )と同様に、mioクルー(安本美緒ファン)有志でフラワースタンドを贈ることになり、僭越ながら僕が取り纏め役を務めさせていただきます。


 発注したのは「花重@ひらまぎんざ」。協賛金は、「1口500円(複数口歓迎)」です。
 今回も前回同様、一輪ずつの花束をスタンドに刺す形式で、何十名かにお持ち帰りいただける予定です。


 ご賛同頂ける方は、ブログコメント,Twitter( @ganmo_333 )等で、参加口数をご連絡ください。


・事前に僕とお会いできる方は、協賛金を直接お支払い下さい。出没予定地は、毎日のブログに書きます。
・当日、会場に来られる方は、お手数ですが僕を探して、協賛金をお支払い下さい。
・当日、会場に来られない方でも、僕と面識のある方は、振込や後払いで受け付けますので、ご相談ください。


 多くの方の協賛をお待ちしております。



 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/