11.23 安本美緒「伊勢佐木音楽祭」(昼の部)@伊勢佐木町CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/39559304.html


 11.23(土)は、安本美緒「伊勢佐木音楽祭」(昼の部)@伊勢佐木町CROSS STREETを見ました。このイベントを見るのは、2011年(全体編成田圭編 ),2012年(昼の部 全体編安本美緒編夜の部 )に続いて3回目です。


 「東京ラーメンショー2013」@駒沢オリンピック公園 の後、会場には12:15に到着。
 タイムテーブルは下記の通り(出演4組)で、①②を見ました。


①12:30-13:10 しのみやよしひろ
②13:20-14:00 安本美緒
③14:10-14:50 木下直子
④15:00-15:40 Blossom

13121701-01


 この日の司会は、飯田舞さんやAdore Geleeさんと同じ事務所「USP 」に所属している、声優の野本実希(のもとみき)さん で、明るくハキハキとしていて、とっても上手でした。

13121701-02


■1.しのみやよしひろ  12:30-13:18 サポートGt.kaz
 10.03.28「路上ライブ」@田園調布駅11.09.21「路上ライブ」@JR川崎駅東口 に続いて3回目。

13121701-03


 [1]愛する人よ,[2]?,[3]?,[4]虹,[5]?,[6]ぬくもり,[7]ありがとう


 顔に似合わぬ(失礼っ)少年のようなハートーンで、男性アーティストには厳しい僕ですが、高評価です。
 サポートkazさんの、ガットGtの音色も良いですね。

13121701-04


 [2][3]では、サポートSax.野村亮太さんが加わりました。

13121701-05


■2.安本美緒(やすもとみお)  13:25-14:09
 11.20「ENのナビカフェ」@西新宿navi cafe(前半後半 )に続いて140回目。
 CSは、10.20 に続いて13回目。


 リハ無しで本番に入り、
・伊勢佐木音楽祭、昨年 に続き2回目の出演です。

13121701-06


[1]Life

13121701-07


・横浜市出身のシンガーソングライターです。 >「日吉出身」って言いませんでしたね(^^;


・今日はもうクリスマスの雰囲気ですね。


・次は2曲続けてお届けします。


[2]運命の手紙 この日はこの曲を聴きたかったので、嬉しかったです。

13121701-08


[3]your smile

13121701-09


・今日の朝、ボーッとしていたんですけど、スマホのロックが解除されなくて、何度やってもダメで、プチパニック。
 バックアップを取ろうとしても、ロックされていてダメで… でも朝ご飯を食べて落ち着いたら、解除できました。


・次も2曲続けてお届けします。

13121701-10


[4]メモリーズ

13121701-11


[5]Atom

13121701-12


・伊勢佐木音楽祭、素晴らしいイベントですね。


・14.01.24(金)ワンマンライブ「Maybe Tomorrow 」@南青山MANDALA


・小学校5,6年生の頃、3つの言葉を軸にしました。
 ①笑う門には福来たる
 ②継続は力なり
 ③人生は日々勉強である


・私にはがあります。未熟だし知名度も無いけど、全国の人にメッセージを届けたい。
 ワンマンライブは、その第一歩です。応援宜しくお願いします。

13121701-13


[6]ありがとうを君に YouTube公式動画 http://www.youtube.com/watch?v=B7445fHhBOk
 重大な決意を口にされたライブでしたが… 継続されていないこともあるし、足元も固まっていないと思います。
 夢を語るのも良いけれど、現実を見据え、手近な目標から達成するのが大事かなという気がしますが…

13121701-14


 ライブ後、CD「Life」を購入(6枚目)。


 メッセージは、『伊勢佐木音楽祭2年目!! ここまで来られたのも、ずっと応援してくれるがんもさんのおかげです。これからは… 全国目指してがんばります!! これからもよろしくお願いします!!』


 もちろん、応援は続けますよ。 

13121701-15


 この後、Blossomを見に、ちょっキんず が来たようですが… 会えませんでしたorz


 そして、16:00からの「蹊紋会(紋谷ゼミ同窓会)」@成蹊大学に行く予定でしたが…
 東横線が止まっており、間に合わないので、キャンセルしましたorz

13121701-16


■リンク この日の模様が書かれたブログです。
安本美緒さん 今日は伊勢佐木音楽祭!いざ!クロスストリートへ!昨日は伊勢佐木音楽祭、ありがとう!
面識のある方 hiro-myulerさんtotoro♪♯さんhideakimさん