06.22その3 安本美緒「CS土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/39235705.html


 06.22(土)の、『その1 ちょっキんず「路上ライブ」@JR川崎駅東口 』,『その2 成田圭@ミューザ 』に続く、『その3 安本美緒「CS土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET』です。


 川崎からは京浜東北線で関内へ。ここのところ連日遅れが発生していましたが、この日はセーフ。
 小雨の降る中、会場には15:35に到着。


 タイムテーブルは下記の通り(出演4組)で、4組目の安本美緒さんだけ見ました。
 12:30-13:10 丸い月の下
 13:40-14:15 やもとなおこ
 14:45-15:20 斉藤麻里
○15:50-16:30 安本美緒

がんも@川崎路上ライブレポ-13071801-01


安本美緒(やすもとみお)  15:50-16:32
 06.16「島かおり・安本美緒 ランチツーマンライブ」@西新宿navi cafe(速報前半後半 )に続いて118回目。
 CSでは03.09 に続いて丁度10回目。


 リハ時間に余裕が有ったので、
[0]レイ

がんも@川崎路上ライブレポ-13071801-02


 本番が始まり、
・今日は有名アーティストの後なので、みんな帰るかなと思ったら、引きとめるような雨。
 皆さん、残ってくれて、ありがとうございます。


[1]Life

がんも@川崎路上ライブレポ-13071801-03


・神奈川県を中心に活動しているシンガーソングライターです。初めての方、居ますか?


・苦手な歌を克服することで、頑張ればできることを証明しようと、日に飛び込む蚊みたいな気持ちで、歌い始めました。夏限定のMCですね。


・昨日から今日、雨でした。次の曲は、雨の歌詞が出てきます。


[2]大好き

がんも@川崎路上ライブレポ-13071801-04


・天気予報を見て、この曲を歌おうと決めました。


・次の曲も久しぶりです。夜の景色を思い浮かべて聴いて下さい。


[3]抱きしめて

がんも@川崎路上ライブレポ-13071801-05


・沖縄は梅雨明けしたようですけど、関東はいつなんでしょうね。汗かいてきちゃった。
 最近、耐えきれなくて、エアコンをつけました。一度つけると、手放せなくなりますね。 >同意


がんもTwitter
06.18 :暑いので、今年初めて冷房を入れました。
06.19 :冷房は、一度入れると、クセになって止められなくなる…


・冷房とドライ、どっちが冷えるんでしょうね。私はドライ派ですけど、冷房も試してみます。
 湿度が高いと、髪がメデューサみたい… そんな小咄でした。オチは有りません(笑)。

がんも@川崎路上ライブレポ-13071801-06


・今日は6月、ジューンブライドですね。なのでプロポーズを受けた女性の気持ちを書いた、この曲を。


[4]運命の手紙 YouTube動画 http://www.youtube.com/watch?v=kdB7ZUlaLhY

がんも@川崎路上ライブレポ-13071801-07


・6月の花嫁は幸せになれるといいますけど、結婚式場に勤める友人に聞いたら、実際は少ないって。
 でもジューンブライドっていう、言葉の響きが良いですね。あっ、他の月でも良いですけど。


・最近、サポートミュージシャンと演奏することが多くて、オケは1ヶ月半ぶりです。
  >05.06ミューザ 以来ですね


[5]ありがとうを君に

がんも@川崎路上ライブレポ-13071801-08


・06.29ミューザ,07.10赤坂グラフィティ,07.20ミューザ。8月は夏祭りのライブや司会が有ります。


[6]Atom 高い音のver.でした。

がんも@川崎路上ライブレポ-13071801-09


 ライブ後、物販では、CD「さよならの後は…(reprise)」を購入(4枚目かな?)。
 メッセージは、『CROSS STREET LIVE!! いつもどこへでも来て応援してくれて、ありがとう!!』
 可能な限り、いつでもどこでも行きますよ(^^) 次回のCSは、10.20(日)です。

がんも@川崎路上ライブレポ-13071801-10


 その後、プチプチメンバーと飲みに行きましたが、お目当てのアサヒエクストラコールド飲み放題は満席で入れなかったので、サントリープレミアムモルツ飲み放題に転進しました。

がんも@川崎路上ライブレポ-13071801-11


■リンク この日の模様が書かれたブログです。
安本美緒さん 明日はクロスストリートライブ♪今日はクロスストリート♪クロスストリートありがとう!
面識のある方 hiro-myulerさん☆ダンディー☆さんよっしいさん
面識のない方 CROSS STREETmasacnanさん


 今日は19:30~Nostalgic-Scopes「ノスコワンマンライブ夏の陣」@渋谷Last Waltz