10.13 安本美緒「CS土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_333/7672879.html


 10.13(土)は、「ラーメン二郎 横浜関内店」で食べた後、安本美緒「CS土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETを見ました。会場には12:30に到着。タイムテーブルは、
○12:30-13:10 steps
△13:40-14:15 きしのりこ
◎14:45-15:20 安本美緒
△15:50-16:30 Blossom

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-01


 曲名のリンク先は、YouTube公式動画 です。


■1.steps(ステップス) 12:30-13:04
 女性Vo,Gt,Ba,P,Sax,Drのジャズバンドで、お初。

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-02


■2.きしのりこ  13:40-(途中まで)
 女性ソロのP弾き語りで、お初ですが、2曲聴いて都合により離脱したので、ノーカウント。


[1]毎日を,[2]10文字のラブレター,[3]好きな人の話,[4]ラーメン屋さんに1人で行けません,[5]ねこ,[6]ねがい
 ファンタジックな歌声で顔も可愛いですが、撮影禁止 なのが残念。

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-03


■3.安本美緒(やすもとみお)  14:45-15:20
 10.08ミューザ(全体編安本美緒編(第1部)安本美緒編(第2部) )に続いて86回目。
 CSでは①11.11.20 ,②01.15 ,③03.17 ,④05.05 ,⑤06.16 に続いて6回目。


 リハが終わると、お客様一人一人にチラシ配りを。

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-04


・皆さんこんにちは、安本美緒です。今日は最高の秋晴れの中でライブができるということで、凄く楽しみにして来ました。短い時間ですけど、どうぞ最後まで楽しんでいって下さい。


[1]大好き

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-05


 1曲目の終わりごろに、物販を整え終わりました。

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-06


・今日は朝起きてから何を歌おうかなと考えていた時に、大好きな青空が高く広がっていて、「秋晴れだなぁ。お散歩したりお出掛けするには良い天気だなぁ」と思って、この秋晴れに届くような曲にしました。


・嬉しくて嬉しくてワクワクしているんですけど、今日は35分しかないので、曲もMCも、ドンドン,ドンドン,ドンドン、お送りしたいと思っています。


・次の曲は、最近あまり歌っていなかったんですけど、お天気が良いお昼間に、公園でのんびり読書しながら、お茶を飲みながら、そんなイメージで、今日にピッタリだと思います。

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-07


[2]I'm in love

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-08


・1曲目と2曲目は、「メモリーズ」というCDに収録されています。


・イセザキモールを歩いていて、色々なお店が有りますけど、皆さん凄く工夫されているんですね。
 さぬきうどん屋さんが有って、なんか聞いたことのないうどんが有ったんですけど… 忘れちゃった。
 人は忘れていく生き物ですね(笑)。


・私は地元の日吉のブティックでアルバイトをしていたことがあるんですけど、靴下が3足1000円でした。
 でも近くにユニクロができて4足1000円で。そしたら今日、10足1000円がありました!


・私の中では、凄く平和な1日です。皆さんは? あっ、そうでもない(笑)。

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-09


・次の曲は、会員制サイト「安本美緒メンバーズクラブ 」に10月にUPした新曲です。この曲は私が初めて歌詞を書いた曲ですが、安本美緒としてはリリースしていない秘蔵の曲でした。それをCSからお届けします。


[3]your smile 新曲

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-10


・笑顔を大切にしたいと思っています。部活でチアリーディングをしていたんですけど、3分間フルに踊ると心臓が痛くなって、でもそんな時こそ、「cheer up!」と言って顔を上げて、選手を励まします。
 なので辛い時こそ笑顔でいると、もっと前に進めるような気がしています。
 あなたの笑顔が私を前に進ませてくれているんだな、という想いで書いた曲でした。


・次も「安本美緒メンバーズクラブ」でお届けしている新曲で、アップテンポなので手拍子で参加して下さい。


[4]Atom  新曲

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-11


・先週はライブがいっぱいで、今日は4日ぶりのライブですけど、その間は好きなことをしたり勉強したりと、充実した時間を過ごしました。


・でも4日では足りなかったみたいで、今日間に合うかどうか分からなかったんですけど…
 新しいグッズが間に合いました! 新ブロマイド3種類です。

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-12


・11.07(水)19:00「Sunny Side Songs -chapter.31-」@赤坂グラフィティ
 初めての会場で不安なので、応援に来て下さい。


・11.10(土)13:00-13:40「伊勢佐木音楽祭」(昼の部)


[5]しあわせのありか

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-13


 いつも通り、多くのお客様に見て頂けました。

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-14


 物販は大盛況で、前回06.16に勝るとも劣らない行列が。
 多くの方に新ブロマイドを買って頂けました。でもお待たせしてスミマセン。

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-15


 もちろん僕もブロマイドをGET!

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-16


 セットリストです。メッセージは、『最高の秋晴れだネ!!』 お疲れ様でした。

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-17


■4.Blossom(ブロッサム)  15:50-(途中まで) Gt&Vo.武井康朋 ,Ba&chor.森谷昌彰 ,Dr.伊藤強
 06.02「CS土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET (5回目)に続きますが、1曲聴いて都合により離脱したので、ノーカウント。


 [1]Windy,[2]シンクロ,[3]流星群,[4]つばさ,[5]Long run ,[6]ジュブナイル,[7]アンコール!,[8]オレンジの空

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-18


 同所での次の安本美緒ライブは、11.10(土)13:00-13:40「伊勢佐木音楽祭」(昼の部)
 夜の部と翌日は行くかどうか分からないけど、記念に通し券を買いました。

安本美緒さんをサポートするブログ-12102201-19


■リンク この日の模様が書かれたブログです。皆さん、ありがとうございます。
安本美緒 CSライブありがとう!!最良の1日でした!
面識のある方 ふなさんhiroさんなべっちょ。さんえんちゃんLinkさんむらさんtoshiさん