04.14その3 「アジア交流音楽祭 交流ステージ」@ミューザ,銀柳街 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_333/4830476.html


 04.14(土)「アジア交流音楽祭 交流ステージ」@ミューザ,銀柳街の、『その2 全体編 』に続く『その3 安本美緒編』です。美緒さんのライブを見るのは、04.11「GROWING LIVE」@立川アレアレア2 に続いて56回目。


 まずはミューザで、MCのさきっちょさん(ちょっきんず)と打ち合わせ。雨だったので屋根下です。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-01


 打ち合わせが終わると、物販を整えます。ブロマイド春ver.3種類が新発売です。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-02


 美緒さんはリハーサル。イベントなのでPAさんが付いています。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-03


■第1部@ミューザ 13:30-14:00
 さきっちょさんのMCでスタート。

 続いてのアーティストは、安本美緒さんです。プロダンサーとして活動していた安本美緒さんは、新たな扉を開くべく、自分が最も不得意とする「歌うこと」に挑戦することを決意します。
 そして2007年より、本格的にアーティスト活動を開始。温もりのある優しい歌声で、いつの時代も色褪せないアコースティックなサウンドに重点を置き、全曲の歌詞も手掛けています。
 それでは、安本美緒さんのステージをお楽しみ下さい。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-04


・ありがとうございます。安本美緒(やすもとみお)です。皆さん、こんにちは。
 ちょっきんずのさきっちょさんより、凄く素敵な紹介をして頂いて、嬉しいなと思っています。
 今から30分間のステージをお届けしますので、1曲でも嬉しいです、楽しんでいって下さい。


[1]Life

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-05


・自己紹介は、先程さきっちょさんがしてくれたので、省略します。フライヤーをご覧下さい。
・今日はアジアンフェスタで、今年も出演できて嬉しいです。皆さんの応援のおかげです。
 雨のために一部の会場は中止になりましたけど、アジアン屋台も楽しんでいって下さい。
・今日は4月なのに息が白くなるほど寒いということで、季節柄封印していた曲を歌います。


[2]スノーフレーク

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-06


・風が後ろから吹き付けてきて、前髪が全部そっちの方へ行っちゃいましたけど、こんな見た目の私を笑わずにいてくれる皆さんは心が優しいなと思って、感謝しています。
・アジアンフェスタなのでアジアンな服を着て来たかったんですけど、寒いのでコートにしました。
・ロンググローブをしていると腕時計が見えないんですけど、駅側のデジタル時計が見えて、素敵です。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-07


・今日は新しいグッズを持ってきました。モデル活動のブロマイドです。
(帽子を被っている写真)一軒家の古いお屋敷で撮りました。
(青背景の写真)横浜の洋館で撮りました。「メモリーズ」のジャケ写になる予定でした。
(ギターを持っている写真)ROCKテイストで撮りました。


[3]メモリーズ

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-08


・風の強い日は、T.M.RevolutionさんのPVを思い出します。 >03.31銀柳街 でも言っていましたね
・06.03(日)ワンマンライブ「clue Party vol.10~my name is MIO~」@北参道ストロボカフェ
 なんと10回目のワンマンライブです。チケット発売中です。
安本美緒メンバーズクラブ の会員数300名達成を目標に頑張っています。
 新曲がダウンロードできるのですが、その新曲もワンマンライブで披露します。
・05.12(土)「満天の星空の下で……★」プラネタリウムライブ!!!!@王子「北とぴあ」
 星が大好きです。皆さんの前で歌ったことが無い曲を披露します。


[4]しあわせのありか
 雨にもかかわらず、非常に多くのお客様に見て頂けました。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-09


 ライブ後は、さきっちょさんのインタビューに答え、
・05.06(日)ちょっきんず企画「なうねば9」@大船HoneyBee 
・04.15(日)MC「アジア交流音楽祭 交流ステージ」@JR川崎駅東口
・今日は色々な思いがあって、考え事をしながら来たんですけど、こんなに多くの方に聴いて頂けたことが、本当に嬉しいです。「皆さんのことが大好きです」

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-10


 物販は大盛況で、ブロマイドもチケットもたくさんご購入頂けました。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-11


 第1部のセットリストボードです。メッセージは、『I Love Asia!!』

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-12


 次は銀柳街で、リハ中に物販を整えます。こちらもPAさん(ほりっちょさん)が付いています。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-13


 そのリハですが、時間があったので…
[0]さよならの後は…(reprise)
・リハ中ですが、この曲は本番では歌いませんので、聴いていって下さい。 >またやられた(^^;

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-14


■第2部@銀柳街 15:45-16:15 第1部と重複するMCは割愛します。
[1]しあわせのありか いつも最後の曲なので、1曲目では珍しいですね。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-15


・川崎を中心に活動しているシンガーソングライターです。
・今日はアジアンフェスタですけど、まだ屋台で食べていません。
 皆さんもまだですか? じゃ、妄想で一緒に行きましょう。 >は~い(笑)
・差し入れで、タイのSINGHAビールを頂きました。お家で頂きます。
・たくさんの方、足を止めて頂き、ありがとうございます。後ろは通路なので、もう一歩ずつ近づいて下さい。
  >素晴らしい気配りですね


[2]運命の手紙

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-16


・若干息切れしていますけど、元気一杯です。
・いつもiPodを椅子に置いているんですけど、今日はPAほりっちょさんのアイデアで、譜面台に置いています。
・あっ、こんなところに、「安本美緒 Smile Card」が有った(笑)。
・今日から新ブロマイドが発売です。こんなにブロマイドを宣伝する歌手もいないですよね。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-17


[3]メモリーズ

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-18


安本美緒メンバーズクラブ の会員数300名達成を目標に頑張っています。
 会場での入会申込も、もうすぐできるようになります。
・06.03(日)ワンマンライブ「clue Party vol.10~my name is MIO~」@北参道ストロボカフェ
 サポートは、Gt.越井祐希(Best Partner),Perc.横溝あつし(JamstownMagic),Key.Yu(vague)
・次の川崎は、04.21(土)ミューザです。


[4]Life
 こちらも驚くほど多くのお客様に見て頂けました。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-19


 物販も大盛況。ですが、お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-20


 第2部のセットリストボードです。メッセージは、『アジアンフードが食べたいですネ♡』

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-21


 プレゼントは、森永の「超苺」。ダイエット中なのにチョコレートばかりプレゼントして(^^;

安本美緒さんをサポートするブログ-12042001-22


■リンク この日の模様が書かれたブログです。皆さん、ありがとうございます。
安本美緒 春うらら。今日はアジアンフェスタ☆ありがとう&今日もよろしくっ音楽アジアンフェスタ2日間!
面識のある方 ふなさんなべっちょ。さんアノジュンさん新ちゃんさん晃司 @koujimechinisさんよしあきさんよっすぃ~さん
面識のない方 秋猫さんろこくろさんむらさん


 今日は、
【1】「Get The Free Live」@TRESSA YOKOHAMA
【2】17:00~Best Partner,渋谷めぐみ@ミューザ