05.14 安本美緒「KEEP ON ACTION!」@大阪中之島バラ園 …その1 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/tm_yamada/24858315.html


 遅くなりましたが、記事を補充しました。
05.25 分 05.07 U(城田優)@ラゾーナ、武田翼,Sugar+Berry@ミューザ
05.26 分 05.07 安本美緒@ミューザ

 で、上記で書いた如く、安本美緒(やすもとみお)さん が出演する05.14「KEEP ON ACTION!」@大阪中之島バラ園 に、プチプチメンバーで急遽応援に行くことになり、05.13深夜から05.15早朝に、車で往復してきました。
 美緒さんを見るのは、上記05.07ミューザに続いて16回目です。

成田圭さんを応援するブログ-11060301-01


前夜23:30自宅を出発→06:00大阪到着
 おにー。さん の車で、ホリホリさん と共に、東名→伊勢湾岸→東名阪→新名神→京滋→名神→阪神を走行。
 往きは全部おにー。さんが運転してくれました。お疲れさまです。

成田圭さんを応援するブログ-11060301-02


06:00-11:00 GEO CAFE@天神橋筋六丁目で休憩
 皆さんはシャワーや仮眠で休憩していたようですが、自分は仕事orz でも大分はかどりました。

成田圭さんを応援するブログ-11060301-03


 そして合間にネットを見ていると、ふなさん のブログに、新幹線で来るようなことが書いてあります(驚)。
 この日は朝と夜に用事があり、その合間に来るようですが… 往復6時間以上で、現地滞在は1時間。
 まさに美緒clue(狂う)! 凄すぎです。

11:45 中之島バラ園到着
 GEO CAFEを11:00に出発し、北浜の駐車場に車を入れて、会場の中之島バラ園には11:45に到着。
 雲一つない青空で、大勢の観客で賑わっています。

成田圭さんを応援するブログ-11060301-04


 この日のためにホリホリさんが用意したノボリ旗をステージの近くで掲げて、美緒さんをアピール(笑)。

成田圭さんを応援するブログ-11060301-05


 そして、先週05.05 にお会いした中森さんが、いちご味のポップコーンを持ってきてくれました。ありがとうございます。ポップコーン、大好評でした。

 で、美緒さんの出番は、13:10-13:25の予定でしたが、どういう訳か30分押しになりました。
 お陰でふなさんは間に合いましたけど、逆に最後まで見られるかどうか。

 というわけで、出番までの間、美緒さんとみんなで記念撮影を。

成田圭さんを応援するブログ-11060301-06


 13:40にAMIさん のMCでイベントが始まり。美緒さんは後ろに座っています。

成田圭さんを応援するブログ-11060301-07


13:50-14:10 出番 結局40分押しで出番
[1]ありがとうを君に 

成田圭さんを応援するブログ-11060301-08


MC このイベントの趣旨などを説明。

成田圭さんを応援するブログ-11060301-09


 『募金をすると、シュシュをプレゼントします。』

成田圭さんを応援するブログ-11060301-10


 イベントの性格上、いつものぶっちゃけトークは無し。それどころか、緊張で震えているように見えました。

[2]メモリーズ

成田圭さんを応援するブログ-11060301-11


 ステージが小さく、しかもステージとバザー会場との間の観客席が1mしかないような狭いスペースだったので、もっとちゃんとした所で歌わせてあげたかったです。持ち時間も短すぎですね。
 でも短時間ながらも、癒しの歌声は届けられ、駆け付けた大阪のファンは喜んでいました。

 そしてふなさんは、ライブ終了後、すぐに帰京の途に。ホントご苦労様です。
 「その2 」に続きます。

 最後に成田圭さん の写真は、06.01「名手トリオライブ」@三鷹UNAMAS のものです。

成田圭さんを応援するブログ-11060301-12