秋 | 「顔面紙芝居」

「顔面紙芝居」

~ピカさんの「顔面紙芝居ワールド」~ https://www.facebook.com/ganmenkamishibai 連絡先:042-579-4179

秋は創作のシーズン。

 

ファミリー向けの新作「おへそ丸の大冒険」を作りたい。

大人向けで一枚の絵で表現する

メッセージの作品を作りたい。

 

その前にはいろんな壁がある。

相応の費用と日数が必要です。

でも「作りたい! 発表したい! やりたいのだ!!」

「俺にしか出来ない作品を。」

 

ウェブメディア、ファインダースの取材がありました。

"まだ73歳" で検索してください。

<井の頭公園で立ちつづけるまだ73歳「顔面紙芝居」の

   ピカの壮絶人生>の記事です。

 

TV朝日「たけしの家庭医学」

9月11日(火) PM 7:00 ~ PM 10:00

血管特集の「血圧を改善するには?」のコーナーに

トミチャンが、出演します。(ほんの少し)

 

TV朝日(株)ユーコムのスタッフの皆々様、ご苦労様でした。

朝、昼、夜そして夜中も取材に来てくれた森さん(若い女性)

ハードなお仕事大変ですね。

これからもお体にお気を付けてやってもらいたいです。

そして私ピカとトミチャンへの優しいご配慮、

どうもありがとうございました。

感謝致します。

 

                            ピカ & トミチャン