超久しぶりm(_ _)m | 中国在住パパ@ガンコン日記

中国在住パパ@ガンコン日記

一時的に、某同盟の盟主にさせて頂いたので、日記でも書こうかなぁ〜って事で、はじめてみた。
時折り、中国の不可思議な事やパパっぷりを披露します♪♪

忙しさ~と、勝てなさ~と、眠気の強~さと~~♪♪  

いつ~も感じている 戦争のたんびに

過ちは~恐れずに~作る 部隊も~
なかなか 抜~け無いね

覚醒したいよ🎶🎶
{C29C84DB-985D-44A4-9E1A-7433D415DF03:01}

By篠原涼子



って言う感じで、忙しいやら、勝てないやら、眠いやらで、戦争やイベントもままなってないのですが、一番は覚醒したいけど出来ないので、不貞腐れてる感じでしょうか(笑)





ハードは変わり映えしないガンコンですが、ここに来て横の幅が広がった感がありますよね♪♪



暫く記事書いてないので、色々感じている事もプットアウトで来てませんが、公に全国大会などは粋ですよね~。



本線応援しているプラ…プレイヤーさんが居ますので、是非楽しみつつ頑張って、優勝のオリジナルSR

{27EB5B94-AEE0-4379-A136-D5D87C3D1B25:01}


ドアンザク
…実現して頂きたいです




最近ドアン部と言う部活に入部させて頂きまして、マイブームならぬアワー(our)ブームなんですよね♪♪

{384BA1C1-4155-484B-A7CA-6C02B18DD7C5:01}



嗚呼、遠隔…石投げ
       近接…ワンツー

のバトル中のエフェクトを見たくてしょうがない…“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



って事で♪♪


まさか居ないとは思いますが(笑)ドアンザクを愛してやまない…

イヤ

病みつきなドアン部に入部したい方は、連絡下さいませm(_ _)m



忙しいので今日はここまで!


ではでは


したっけね~( ̄Д ̄)ノ