2:1の法則? | おはこんわんにゃんず♪

2:1の法則?

今年のお正月は暖かやったねぇ~晴れ晴れ
去年は豪雪の中の初詣やったのになぁ。。。
てか、異常過ぎやんね。 この冬の暖冬っぷりは。
これから先の地球を憂うgankoなのであります・・・ 叫び

年明けて10日経ってから、やっとこさ冬らしくなってきた今日この頃。

毎日gankoの帰宅を待ちわびてるにゃんずが、ホンマに待ちわびてるんは・・・

gankoが部屋に入ると直ぐに点ける『ホカペ』!!!!   ・・・なんですわ~ にひひ

オトンの寵愛を一身に受けてるキヂ子は、夜の7時にはオトンと布団でぬっくぬくしてはるんやケド、他の3にゃんずは寒いgankoの部屋で毛布にくるまってgankoの帰りをひたすら待つゆぅ。。。 ガーン

しかし不思議なんは、3にゃんず並ばずに必ず2:1でホカペに貼り付くお三方。

ひょう太&りあるちゃん + チャー太


ひょう太&チャー太 + りあるちゃん


いくら半分しかホカペ点いてへんとは云え、なんで3にゃんずで並ばんのやろ!?

チャー太&りあるちゃん + ひょう太の写真はまだ撮れてへんねんケド、そのパターンの日もあるねんよ~

なんで2:1なんやろねぇ。。。
ふっしぎ~~ 目