昨日放送を聴いてくださった皆さん、ありがとうございますニコニコ
高木さんの放送分については、もう少し後で社労士の方からのアドバイス付きで掲載したいと思いますアップ

今日は4回目の収録をしてきました音譜
ものすごく悪天候で寒~い中、ゲストの方に大和まで来ていただくのは申し訳ない気持ちでいっぱいでした雨雨雨
でも、とっても楽しくお話ししてくださいましたっラブラブ!

4回目の放送
1月28日(水)7時~7時30分
ゲスト:Frangipani(フランジパーニ)オーナー ビューティースタイリスト 再現美容師 高溝 周子さん

{404DAAF4-432D-45F2-B45E-594A76880185:01}

実は以前からお知り合いだったのですが、周子さんのご経験をゆっくりお聴ききするのは初めてでしたキラキラ
美容師としてご活躍されていた39歳の頃、進行した卵巣がんがみつかりその4ヶ月後に乳がん…本当に絶望したとおっしゃっていました。
でも、そのご経験をされたからこそご自身でサロンを開業されました!!
このサロンが凄いんですドキドキ

抗がん剤の影響で髪が抜けたり、爪が変色したりはがれたり…そうした患者さんを受け入れ、以前と全く変わらない髪型をウィッグで再現されたり、ネイルのケアをしていらっしゃるのですラブラブ!
そんなパワフルな周子さんをずっと側で応援してこられたお友達のメッセージは、本当に感動的でしたしょぼんラブラブ

ぜひお楽しみにビックリマーク