勉強会のひとこま!(^^)! | 堺市堺区の相談薬局!山田衛生堂!店長のひとりごと!

堺市堺区の相談薬局!山田衛生堂!店長のひとりごと!

ようこそ、いらっしゃ~い 下さいました!(^▽^)/
このブログを読んで頂き少しでも元気になって頂いたら
これ幸いでございます。元気120%をスローガンに頑張っております!


堺市堺区の相談薬局!山田衛生堂!店長のひとりごと!-teikoku

 安部先生のお話はかなり面白かったです!

添加物はほんとうに怖いですね~っ叫び


でも、とんこつラーメン「まずかっちゃん」

なかなか美味しいぞ~~っ!


それだけ私も毒されているのでしょう・・・ドクロ


そうだ! そのための「バイオリンク」だったべーっだ!


で2次会での一コマ



堺市堺区の相談薬局!山田衛生堂!店長のひとりごと!-先輩

 う~んっ目


目をこらせばどこかでみたような・・・・・

大先輩が二人も~~っ

えらい席座ってもうたわ~~叫び


でも!めっちゃ楽しかったぞ~~っ



グッジョブグッド!