今年も初台に玩具館三隣亡が舞い降りる季節となります。(^-^)ゝ

今回のテーマは

Wunderkammer~驚異の部屋~


です。

何処まで闇で何処から光。どちらが物でどちらが者。夢と現との境は何処。
美しくて不思議で珍しくて 見たこともないようなモノたちが、驚異の部屋へ集まりました。
混沌が戯れる不思議な部屋へようこそ。/ 石神茉莉』

 

DMのコラージュは三輪浩光さんの御作、デザインはるるい宴青木淳さんです。美しいDMでとても嬉しいです!!! 驚異の部屋の「美しきカオスな」雰囲気がよく出ています。

ヴンダーカンマーといえば、15世紀から18世紀にヨーロッパの王侯貴族の間で流行した「珍奇なもの」「不思議なもの」美術品からガラクタまでとにかくヒトを「驚かせる」モノを蒐集して並べたお部屋です。

博物館とは異なり、分類することを目的とせず、自然のものであろうと、人工的なものだろうと、由緒のあるものだろうと、ないものだろうと、面白いものなら何でもアリ!!と集められた空間、とっても三隣亡的です。o(^-^)o

 

2017年6月15日(木)~6月24日(土)/ 12:30~20:00
6月21日(水)は定休日、6月24日(土)は18:00終了

会場 : 喫茶 画廊 Zaroff
東京都渋谷区初台1-11-9 五差路
電話:03-6322-9032

http://www.house-of-zaroff.com/

 

出展作家(順不同)


今大路智枝子(メヘンディ、ジャグアタトゥー)
三輪浩光(写真)
池田祐美(球体関節人形)
マエダナツコ(メヘンディ)
渋谷尚代 (フェルト装飾)
濱中菜摘(洋裁)
feel.b.mico (ワイヤーアート)
るるい宴(クトゥルー神話雑貨)
LACEROCKER♡SHO-KO(レース)
凱留狗工房(豆本)
Qaeda(腑分け屋)
Hds(ゴシック装飾、空間演出)
瞳硝子(マクラメジュエリー)

 

初参加の方が三名いらして、とても楽しみです。

どんな驚異の部屋になるのでしょうか。o(^^o)(o^^)o

 

是非是非、遊びにいらして下さい!!!

お待ちしております。