玩具館三隣亡 『MITAMA Selections』 おかげさまで無事に終了致しました。


溶けそうに暑い中、ご来店いただきました皆様、この空間をぎっしりと埋めて夢の空間にしてくださった出展者の皆様、リツイートやフェイスブックで宣伝にご協力くださいました皆様、白衣を着てT店長になって下さったZaroff店主様、本当にありがとうございました


本当に楽しい二週間でした。毎度のことながら、三隣亡が消えてしまうのが信じられない気がしてしまうのでした。


一階の喫茶にも大勢お越しいただきまして、感謝でございます。ザロ氷も大人気でした。

ザロ氷とは、ミルク味の氷の下にはラム酒風味の珈琲ゼリーがあり、上に薔薇のジャムが乗っているというお洒落で上品でとても美味しいかき氷です。珈琲やお酒とのセットもあります!!!


さて、今回の三隣亡は雑貨中心で盛りだくさんで何からお話していいのか、分からないくらいです。本当に素敵なおもちゃ箱みたいでした。

何度もブログを書きかけたのですが、あまりの物量にどうしていいやら!!!! もう何があったのかご紹介するだけで、大変なことに!! 本当に密度の濃い展示でした。

なので・・・

今回、トランクいっぱいの邪神さまを出品してくださった、るるい宴さんが作って下さった「まとめ」をご覧くださいませ。

るるい宴さん、ありがとうございました。m( __ __ )m

http://togetter.com/li/696303?page=1


スタッフ一同も、楽しそうに遊んでいる様子がお分かりいただけるかと思います。




邪神帽子の試し被り放題ですので、メンダコ帽子を被る石神です。はしゃいでいます。

撮影は青木淳さん。作者さんご自身に撮っていただきました。


三隣亡の掟、スタッフ買い、最終日まで禁止。

なので、皆欲しいモノには「タビダツナ」の呪いをかけます。そして、最終日までドキドキするのです。もっとも、自分が好きなモノたちが旅立っていくのは、やはり嬉しいことですし、欲しいモノ全部購入していては、財政破綻間違いなしです。なので、お客様とともに去っていく子たちを祝福しつつ、迎えた最終日。

私が今回ゲットしたのは。


emigoroさんのチェインメイルアクセサリーのプレスレット。鎖帷子の技法を使って作ったアクセサリーなのです。本当にどれも素敵ですが、青い石のはいったのを選びました。



銀色のチェインが涼しい感じで素敵。


それから、るるい宴さんの可愛い邪神のロゼット。可愛い振りしたクトゥルーさん、欲しかったのです。



手触りもふにふにで可愛いのです。バッグにつけてもお洒落な感じです。


そして、最後に何とゆず花さんから、今回のDMにも使われた繊細なクイリングをいただきました!!!! 素敵に額装されています。嬉しー!!!!

ジャスミンは私の名前茉莉にちなんでいただいています。花弁も、葉も、蔓も本当に細い細い紙を巻いて形造っているのです。ふんわりと香りがしてきそうな位、素晴らしい出来栄えです。壁に飾りましたー!!!




DMの、これ↓ですー!!!

ゆず花さん、ありがとうございました。o(>▽<)o


☆三隣亡、今度は10月に大阪に登場します。また是非是非遊びにいらしてください。


ご来店いただきまして、ありがとうございました。

またお逢いできるのを楽しみにしております。