あっという間に長男も6歳になりました(^_^) | GANGSTA.com 店長ブログ 堺から情報発信中〜♪

GANGSTA.com 店長ブログ 堺から情報発信中〜♪

自社サイト&ヤフオクストア 元気に営業中

早いもので長男も6歳(^ ^)

お店にケーキを取りに行くと
その日、誕生日の方の名前を
載せてるんですね(笑)

普段行くこともないから知らなかった(笑)

普通やでって聞いてビックリ…( ゚д゚)
{FFC9DB3C-CA5A-465C-96EA-B0B002B92FC0}

そんなこんなで

今年は大好きなおそ松さんケーキ♪


{710E0BF1-A951-4032-B67A-A65F1A5F3333}
こ、このポーズは…まさか…


あまり教育によろしくない内容ですが
本人は大好きなようです☆(笑)

そんなお誕生日ケーキも速攻
娘に襲撃されてめくれてるー(・ω・)
{6E8F773D-A5F8-4556-99F4-7D72228B8972}

甥っ子、姪っ子たちもお祝いに来てくれて
誕生日会をしました\(^ω^)/
{D8F2CC27-A179-4153-9AE0-27225DC2E848}

写真だけ見たら娘の誕生日会みたい…(笑)

恒例のろうそく消しもやりました^ - ^


来年からは小学校なので
誕生日会はお友達とかとやるのかな??

次の7歳を楽しみに
パパも頑張りますよ〜(^◇^)

無事に健康で6歳になってくれて
親としては何よりだぜー(笑)