国際指名手配、殺人未遂、大麻50キロ押収、刑務所

国際指名手配、殺人未遂、大麻50キロ押収、刑務所

TVアナウンサーの女性と国際指名手配になり、ハワイで大麻の作り方を覚えた。執行猶予後、今度は乾燥大麻約50キロを押収され、その件で指名手配になっている時に、拳銃による殺人未遂を起こし逮捕された。


相手の身体に四発弾を撃ち込んだ。三発を外し、残りの一発でとどめを刺すべく引き金を引いたが、薬莢が排出口に詰まりジャミングを起こしてしまった。


大物フォークグループのメンバーの元奥さんで、トゥナイトの司会をやっていたアナウンサーと付き合い、その女性と一緒に大麻やLSDをやったことで、国際指名手配され逮捕された。


ハワイにいた時に、道端でマリファナを売り凌いでいた。その時にマリファナを作っている爺さんと知り合った。日本でもたまに隠れてどぶろくを作っている年寄りがいるが、その感覚で爺さんはマリファナを作っていた。その人から作り方を教わり、日本に戻ってそれを実践した。当時、史上三番目の押収量(約50キロ)で、国有林を使っての初めての栽培事犯だった。


三十歳からの約十年を刑務所で過ごした。

この歳に成って初めて、任侠ということを真剣に考えるようになった。

法と道の兼ね合いの難しさを痛感している。

本当の意味での正義と悪…。


様々な事をしてきた故に、気付かされたことが多々ある。



Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しています。

 

新しい人生が始まり、苦労しながらも生きております。

 

この度、私の愚書が改めて幻冬舎さんの電子書籍になりました。

『三獄誌』 茶話康朝 (幻冬舎HPへ)

 

ご拝読いただければ、幸いです。

※拡散を希望いたします。

 

 

ギャングスタ侍 拝