☆な、な、なんと☆ | gangesのブログ

☆な、な、なんと☆

皆様こんにちは(><)


なんだか、今年の4月は雨ばっかりでしたね。

やっぱり雨だとちょっと気分が沈みがちです。。。

しかし、地球にとって必要な浄化なのでしょうか虹雨

それならば仕方がない。。。しょぼん

天気に負けず頑張っていかなくっちゃいけませんね☆


ところで、

な・な・なんと昨夜、鳩山首相がガンジスにおみえになりましたーーービックリマークビックリマークビックリマーク

びっくり仰天ですーY(>_<、)Y


午後にSPさんから19:20頃極秘で伺いますと連絡があり、総理は19:48頃いらっしゃいました。総理は最初、少々お疲れのようでしたが、だんだんリラックスされたようで最後にはにこやかにスタッフと一緒に写真まで撮ってくださいました。とてもきさくでお優しいお方とお見受け致しました。


粗相がないようにはらはら気が気でなかったですが、とても感動的でした。

(私もちゃっかり握手してもらっちゃいましたニコニコうふ)


外で雨の中待っていた記者さん方もお疲れ様でした(>_<)

大変な職業ですね。


な、な、なんと、な夜でした。


ガンジス



gangesのブログ