本日はコーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノ。


{34B3B83D-18E2-4F70-948B-A42268B545D3}

オリンピックのニュースが飛び交う今日この頃ですね。


やまだかつてない(古代の言葉)結果が出たりして
ほんと素晴らしい。



あ!


女子レスリング
でメダル獲得者さんたち



前に紹介したマウスピースの
ファングアーマーマウスガードのユーザーさんたちです。


自分と同じマウスピースを使って
オリンピック金メダル☆



勝手に義兄弟気分ですが(笑)



たしかに

違いますゎ。



あれないとスパーリングしたくないです(笑)



あ、スポーツ販売店とかのモノとは別モノなので〜
比較には値しません。




宮崎道場生でもし
ユーザーが生まれたら!



オリンピック出るかも(笑)



なんてね



あ!
その前に

稽古はがんばって!
やりましょう。


ちょっと稽古はお休みしてましたが

その間〜〜


どう過ごしてましたか?




今日の稽古で


皆さんの自主トレの成果を目の当たりにできることを夢見て〜〜




押忍




押して忍ぶココロで



土曜稽古となりますね☆