この水曜日、高槻道場は師範稽古でした。

photo:01



居残り稽古隊とのショット。



R&Bも伝承して来ました。


。。。。。。



とにかく喜んでやっていたような。。。



中にはスパーリングでも使えているような子もいました。


稽古のプレゼンによっては、皆さんどこでいつ覚醒するかわかんないですね(笑)



実は私、摺り足大好き宮崎道場は、その昔は華麗なステップワークを得意にしていたのですが。。。


それが今では



ほんとに華麗だったのか?

単なるカレー味なのか?


思い出せなくなって来ました。



そんなセピア色の思い出は別として



宮崎道場初の合宿が。。。



ありますね。



先日は
徳島道場で秘密会議があったそうな。。。



一体、どうなってしまうのか!?


宮崎道場地獄の合宿の行方は!?