本日はミヤザキ大会


朝の9時半開始厳守!


・・・・・ってことで。

このメタメタ寒い中、体育館がまだ開かない時間から

玄関にて数十人が待機しながら凍ることになりました。


さて、

開場後

いままでそんなミヤザキ大会見たことがない!!


ってくらいのテキパキ度



そして。。。。


八尾市長 田中誠太 登場


宮崎道場・gangan19.com

そして始まる開会式。


宮崎道場代表の開会挨拶



・・・・・・・・・・・・・



噛み過ぎ


しかも


意味不明




たのむで。。。宮崎道場代表・・・・




ってところで



八尾市長 田中誠太せんせからご挨拶をいただきました。



やっぱり市長やゎ・・・・・




どうもすみません。。。田中誠太市長


ミヤザキ大会一週間前に突然、八尾市長にオファー☆



いきなりかい的に来て頂きました。(感謝)





予定通りに試合が始まりいい感じで進行。



今回は型試合。試割り試合もあります。



試合は激闘。



しかし・・・・神に見放された宮崎道場。



くじ引きにて散りまくり。





型試合。



かなりかなりの出来栄え&おもしろさ。




こんな宮崎道場みたことがない。。。。





そして試割り試合。



えぇ感じやん。。。。。






ミヤザキ大会特記事項。



1、大物ゲスト 八尾市長 田中誠太

2、なんとゼッケンが有り(前回まではなかったので大混乱になっていた)

3、アナウンスがウグイス嬢になった!(いままで宮崎がやっていた)

4、けっこう段取りをやっていた(いつもクタクタな進行)

5、初の型試合をやった

6、業界初の試割り試合

7、豪華キャストによる審判

8、関係者全キャスティングによる献身的な協力



なんともすばらしい大会となりました。



宮崎道場・gangan19.com