本日は某研塾主催のカワチファイト。


三人のサムライが出場しましたが。。。

photo:01



本日は武運。。。尽きてしまいました。


ジュニアの大会といえど。。。


photo:02




この迫力


第三回極新世界大会か?

と錯覚してしまいました。



そんな緊迫と迫力の大会!!



。。。。。


と思っていたら。。。



photo:03





仁志田先生。。。


よろこんでるよ。。。



マッキーとツーショットで。



松原市のマスコットキャラクターとレア画像。。。



なにわともあれ。



ジュニア団体戦は盛り上がりましたね。


ほんとスゲー試合ばっかりでした。


主審のお役目をいただいて光栄でした。


団体戦って個人戦にはない面白さがあるんですよね。


うちのジュニア部隊。。。出場させたいですね。


がんばってみんなで強くなろうね!


さて、
ほんとおつかれさまでした。