本日はキャラメルエクレールラテ


photo:01




ひさびさに期間限定



不器用ですから。。。
気持ちが弱くて。。。
才能がないし。。。



この人は。。。人を見抜く力があるのか!?



。。。。。



なんでおれのことをそんなに知ってるんだ?


とドキマギしていると



道場生が自分自身のことを言っているんであったり、
保護者の方が自分の子供のことを言ってたり。



ってなことで


だからダメなんです。


ってセリフは、今より進化したいんだったら、決して言わないこと。



不器用だと強くなれませんか?
気持ちが弱いと上手くなれませんか?
才能があったら試合で勝てるんですか?



言葉は、人を活かします。
逆に
潰したりもしますよね。



できれば活かす言葉で
道場生の皆さんを引っ張っていきたいですね。