関西ジュニア大会。


photo:01



三人の戦士を投入!

宮崎道場的には


野球でいう甲子園
ラグビーなら花園


って勢いの大会。


出場させるにはそれなりのつもりでエントリーとしています。


ところが。。。


必殺上段回し蹴りくんもピツハル選手も初戦にて敗退。


こいつらなら!


って思いで送り出した選手がチカラを出しきれないままで負けてしまうと。。。



宮崎道場代表更迭!


そんなことになりそうな。。。



そこで


ジュダイ登場。



やはり



やっぱりジュダイでした。



三位を自力で勝ち取って来ました。



photo:02




凄すぎる。。。


あらためてジュダイの称号を不動のものとしました。



今回は主審の御役目も賜りました。


まさかまさかの決勝の主審まで仰せつかりました。


ジュニア空手のトップクラスの試合を裁くのはさすがにプレッシャーバリバリ(笑)


いい冷や汗かきました☆