審査会は無事に終わりました。



宮崎道場・gangan19.com


なかなかの緊張感ある審査会となりました。


4人の指導員がよくサポートしてくれました。


途中ムチャ振りもしましたが。。。


宮崎道場・gangan19.com


今回の審査会には八尾市長の田中誠太せんせが

応援にいらしてくださいました。


道場生のみなさんと着座☆


空手家チックに決めていただきました。



宮崎道場・gangan19.com


宮崎道場八尾の伝家の宝刀。。。保護者のみなさんと

田中誠太市長とのスナップ写真です。



。。。。。



べつに意味はないですが。。。記念写真です。



とりあえずの総括として


前半はプレッシャーに圧された受審者の皆さんでしたが

後半は盛り返して


自分らしさ。

空手家らしさを存分に発揮してくれました。



審査クライマックスの組手審査では


高槻の目指せ黒帯さんが

緑帯をかけて


3人連続組手を!



2人目でボディに蹴りをもらってしまい

片膝をつくダメージをうけながらも


再び立ち上がって見事3人の連続組手を達成。



男前過ぎる戦いぶりでした。



道場生の皆さんは

着実に成長しています。


審査のたびにそう感じます。