本日はアイスコーヒーで


photo:01




ストレスってのは他人から与えられるもの。。。

かもしれませんが、
ほんとにそう思い込んでいるとダメージはかなり深刻になるんじゃないかな?

と思います。


真逆の発想で

ストレスは自分で作り出すもの


そう考えると案外なんとかなる場合があります。


自分で作り出したものなら料理のしようがあるからです(笑)


さて、トレーニングや稽古もあえていえばストレスです。

外的ストレス~かな?


外的ストレスで内的ストレスを消す。



モヤモヤ~ってしてる時は、おもいっきり稽古をすると。。。


終わった頃にはすっきりしてます。


ベタベタなストレス発散ですね☆