ドラゴンファクトリーとドラマチックな空手家たち。

photo:01




ある日の招集。


骨付鳥の名店にて。


過酷な減量が終った人。

これから過酷に減量する人。

三桁になろうとする人。

カラオケ名人な人。


それぞれがいろんな思いを乗せて集まりました。



結果。。。



めちゃくちゃおもろかった。



二時間にてお願いします。


たしかそう言われたよ~な。。。


気がつけば四時間。



。。。。。。




余韻を残しつつも帰路に。



。。。。。。




と思っていたら


カラオケ名人のプレッシャーに全員悩殺。



カラオケに向かいました。




ここで。。。声援塾部隊の謎の失踪!



どうしたんですか!?道に迷ってるんですか!?


と緊急電話をすると



声援塾塾長「あ。。。道が。。。ぁあぁぁぁ。。。。」



ツーツーツー。。。。



電話は切れました。



そして、

カラオケは。。。


雄叫びと唸り声が入り混じって終わりました。



終電が迫る帰路。



カラオケ名人
「ラーメンは。。。あっさりとこってりはどっちがいいですかぁ?」



。。。。。。




いや。。。終電が。。。




涙ながらに許してもらいました。



とにかくめでたく解散。



次回のドラゴンファクトリーの活躍にご期待ください!