常に緊張感の中に身を置く。

photo:01



今年のテーマの一つです。


肝心の試合の時にそれがMAXにならなかったので、
ちょいと物足りませんが。。。


腐らずがんばりましょうね。


ジュニア部隊が。。。五年後、10年後にシャレになんないくらい強くなって


もぅおとなしくしててください!


そんな時が来ますように。。。星にお願い☆


さて、
そんな自分の願いは別として


道場生のみなさんに、これからは~宮崎空手をしっかりと伝えていきたいなぁ~と思います。


いつも思ってばかりで恐縮ですが。。。


こないだ、
最新コンピューター画像システムで一部の道場生のフォームを解析してコーチングアドバイスをしました。


画像システムを見て感じたこととわたしの説教は道場生にとって一致したものだったのでしょうか?



。。。。



ちょっと気になります。