正道全日本に出場の巻



初の軽量級にエントリー。

前日は1キロオーバー。

前日夕方から水抜きをして

当日計量は。。。70キロをわずかに切っていたような。。。。



計量が終わるとガツガツと食べて

ドリンクを一気に2リットル程度補給。


これで前日並みにもどりました。



さて

8試合目に回ってくる試合。

最近、試合順早いよなぁ。。。

とつぶやき。



ここ何年か

心が燃えることがなくってしまって

試合直前っていっても緊張もなんもしません。


たのむ!

起きてくれ!


試合直前は

自分を起こす作業で手一杯です(笑)



自分に緊張感を作れないようになったら

空手家としては終わりですからね。

気をつけましょうね。



ってことで

いよいよ順番。



えらいボディーフックを打ってくるよ。。。


ちょいと打ち合おうかと思ったけど

痛いのがわかったので

距離でかわす事にしました。


っていうか。。。ぜんぜん体が動かん。。。



上段膝蹴りぃ~を2回披露!


M代表みたいにはいかんなぁ。。。



ほんまに体が動かん。。。。


しかたがないので

やぶれかぶれで

左ストレート一本だけ作戦。



。。。。で、



なんとか本戦で勝ったよ。。。。冷や汗。




次は5試合後。


鬼のようなトーナメントじゃなぁ。。。


今度は岸和田支部長と。


まさか彼と試合をすることになるとは

思いませんでした(笑)



緊迫した試合となりました(本人はそのつもり)



意外と直線的な攻め方だったかな?


あんまり体が動かん。。。ので

息を読んで

距離を外す。

潰す。

そして。。。

ジッとしてる。


んなことやってると


主審から


もっと!

やって!

アグレッシブに!



。。。。。



んなことするような奴に見えるか?



この時点で審判がこんな試合の仕方が嫌いなのがわかったので

このペースやばいなぁ。。。と

思って

ガシガシ打ったら

首をどついてしまいました。

しかも。。。2回。



カラオケいけねぇじゃん!


岸和田支部長のアピールに

ごめんなさい。



その後

引っ掛けより上段膝蹴り!!



鬼か!!!(岸和田支部長談)


ってなことをやっていて

本戦引き分け。



延長も

同じような展開でやや手数が上回った岸和田支部長に

旗が2本。


当然、この流れイヤ男くんの主審は岸和田支部長を支持。



ま、しかたないっす。

まだまだ弱いだけなんで。



終わってから何人かの人に

あんまり蹴ってなかったよね?


と言われて。。。。



あ。




忘れてた。




もっと緊張しましょうね。


ほんと。