本日はスティードで。


とりあえず走りに。


琵琶湖が目標ですが。。。果たして。


1時間ほどで京都へin。


すでにバテてしまってセブイレ休憩。。。
photo:01





で。。。


ちょいともたついて3時間かかって大津に

photo:02




今回は湖東から走ることに。
photo:03




こんな道をスティードで走るのが昔からしたいと思っていたことの一つです(笑)



結局、
四時間ちょいで近江八幡に到着。

カイザーベルクにてようやく本日の計画を検討することにしました。


遅過ぎ。
photo:04




結局、なんも決めないままで出っ発。


トロトロ走ってるんで長浜まで6時間半かかってますがな(驚)

photo:05




とうとう一周する決心をしたので奥琵琶湖パークウェイを走ることに。

気温がグッと下がった感じで綺麗な景色に
photo:06



でもすでに8時間過ぎてしまってるよ。。。