こないだの日曜のイベント。。。格闘技祭の最後は

スパーリング大会。


もちろん空手以外の人も、プロもたくさん。


世間知らずな私は、誰がプロでどなたが有名なのかはまったくわかりません。


しかも、相手のジャンルもわかんないんで、グローブをみて。。。キック系なのか総合系か。。、空手。


ってな具合にお互いが手探り(笑)



あるキック系のプロの人とスパーリングをして挨拶すると


「失礼ですが。。。ジークンドーをやられているんですか?」


。。。と訊ねられてしまいました。



その時の私の答えは。。。


① アチョ~アァ~!!!(気合いで答えた)

② フ、フフフ。。。(笑ってごまかした)

③ いえ、宮崎空手です。(普通に答えた)



さぁ!



どれ!?