こないだの日曜のイベントで、


かなりかなり尊いことを教わりました。


そして、
ジュニアの可能性を潰すのも生かすのも指導次第ということもあらためて自覚しました。


。。。それは、ジュニアに限らないことですが。。。



指導するものとして、


知らないことが多い。


というのは、どうかと思いはしますが、それを埋めてあまりある指導者でいよう。。。


そう思ったのもイベントを終えて胸に記した一文です。



さて、宮崎道場四国上陸作戦!


ハッピー徳島にての空手無料体験会が迫りました。


ぜひ!
体験してください!




。。。


迫ったのは。。。全日本ウエイト制も一緒。


朝マックに間に合った☆


なんてことはないように。。。がんばらなくっちゃ☆