ジュニア部隊の編成を三隊に分けて、より効果的な育成を試みる事にしました。


大切に大事に育ってきた子


ファイトを伸ばさないといけない子


空手を楽しませないといけない子


それぞれに違った指導者に変身してアタックしていければと思う次第です。



道場生のレベルを上げるには?


教える側が変わることです。



私の持論ですけどね。。。



ある時は、理不尽なシゴキの鬼コーチ。


ある時は、爽やかなかけ声のおにいさん☆


またある時は、気のいいオィちゃん。

しかして
その実態は!?


モーレツシゴキ教室を夢見る、


弱小道場の代表。。。



。。。そんな儚い夢は別にして。。。



もうすぐ試合です。

ここ数週間は夕食は宇宙食しか食べていません。


減量と言えば聞こえがいいかもしれませんが。。。そんな事しなくても落とせるんですけどね。


ま、これも。。。試合に出るのも生体実験☆


と思ってもらえれば、一番答えはちかいかも。。。です(笑)