本日のアクセスはプチツーリング。


そして、勉強をして来ます。


心配ごとは雨と迷子。


。。。それと。。。


記憶。


勉強した事を一瞬で忘れてしまわないように気をつけましょうね。



んで。。。


いってきました。


ほんま知識ってのは素晴らしい。


脳みそは上腕三頭筋で出来ている!

なんて最近まで本当におもっていた私には、
とても新鮮なイベントでした。


お誘いありがとうございました。


主宰のしなもんが先生。。。惚れてしまいました。


素晴らし過ぎる。


有名な選手やスター的な人もたくさん来ていましたが、


あたしゃ、しなもんが先生の講義を受けただけで値打ちモンでした。


ひとさまのお話しはちゃんと聴きましょうね。


きっとためになりますよ☆