ハッピーゆうやに宮崎ステップを伝承中です。


しかし。。。その伝承には問題が!



教わったことをすぐ忘れる。。。
じゃなくて


教えたことをすぐに忘れるんで、単なる思いつきのサイドワークと疑われてしまっているような。。。



ま。。。ハッピーゆうやの伝承計画には期待しまさょうね。。。



さて、全日本ウエイト制も後一週間。



減量は良好。



かつては、あしたのジョーの力石徹バリの減量をしていたものですが。。。


いまでは、ビジュアルエステ減量法によって美しく素敵になりました。


調子の方は。。。イイと思いますか?


廃車寸前のオンボロに調子もへったくれもありませんが。。。



ノリでがんばりましょうね☆