死ぬまでしたい10のこと。



って映画を昨日観ました。




最近の自分は感動しないのか?



この2週で3作観たんだけど。。。あんまりグッとこないねぇ。。。




感動はやっぱり自分で作りましょうね(汗)

スクリーンは

一服のつもりで観ましょうか。。。



 


まったく話の流れとは関係ありませんが、

次回の柔法は


逆技に突入☆



3回目で逆技はちと早い気もしますが。。。

ま、柔法の面白さは逆技やんないとなかなかわかってもらえませんし、

逆技をやることで

その基本となる技の大事さがわかると思うんで



ま、ちと痛いので、、、がんばってほしいところです。


私もむかしは、技を覚えようと

手を出してかけてもらいにいきました。


痛いおもいはいっぱいしましたけど

痛さで技のかけ方をわかろうとしたものです。



ってことで

新しい技のトライを夢見てください☆