本日は土曜稽古。


ジュニア部隊には明日に試合を控えた精鋭がいるにもかかわらず・・・


またしても

掟破りのビシバシ稽古。



スローイングコンビネーションで

スピードスピードスピード!!!


スピードって映画がありましたが。。。

まさにサンドラブロックとキアヌリーブスになりきっての

アクションサスペンス的稽古。



・・・・・



意味もなにもないので。。。静粛に。




一般クラスは静寂なままに稽古がシミジミ。


参加人数が少ないと。。。

自主トレ的に稽古は進みますが。。。

やはりお買い得な稽古タイム。


着実に稽古を積み上げようとする

いぶし銀のオニィさん達に

ドラゴン作戦が追い上げを食らっているようにさえ思ってしまう。。。


今日この頃。



そこで!

ドラゴン作戦のがんばれ元気にはじめの一歩を明日のジョーって具合に


明日のために その一!!!



宮崎的にはかなりかなり涙が出そうなキャッチフレーズが・・・



秘密兵器も隠し兵器も・・・・知らないらしい・・・・



ま、どうでもいいことですが。。。。




しかし、

やっと・・・やっと・・・


基礎の積み上げの大事さを認識してくれたドラゴン作戦。



臥薪嘗胆的にがんばってもらいましょう!