昨日、修練道場の清掃をしました。


心落ち着けるにはやはり清掃です。



その後に人様の懐を左右しかねない特殊工作を深夜まで。。。




ってことで

本日はパワー全開で暴れる予定でしたが

ちょいと失速気味でした(笑)



さて

ミヤザキ大会後は初の打ち上げを試みることにしました。


予約とかはしないんで

これまた行き当たりばったり。


やっぱりやんぴ。


ってことになんなきゃいいけど。。。




今回のミヤザキ大会の試合はなんと


エキストララウンドが!



本戦引き分けの場合、


30秒間の延長戦。


それで勝負がつかなければ。。。?



くじ引きにて天命に従う。



不公平な判定を免れて

再び自力での勝利を呼ぶための


30秒間のエキストララウンド。



一撃必殺の空手を目指す空手家には


なんて贅沢な30秒間なのでしょう♪



ジッと相手を睨むだけでもよし。


渾身の一撃を喰らわしてもよし。


往生際悪くもがきたおしてもよし。



思う存分つかってくださいね!





ところで。。。

お忘れではないですか?


ミヤザキもワンマッチがあることを。




ミヤザキがKO負けして病院送りになった節は、


その場で撤収!


とお伝えしましたが。。。



声援塾代表の若月先生が名乗りを!



「後は、僕にまかせてください!」




その場で撤収。。。。あらため。



若月大会


となります。



あしからず。