本日は初稽古。


思いがけなく

高槻道場のスーパー70歳さんが挨拶にみえられました。




ご丁寧に。




この2月に70歳を迎えるにあたって

区切りとして

引退

を選ばれました。



自分の親よりも年上の方に


ありがとうございました。


と礼をとられましたが。。。


人生の大先輩に

ただ、ただ

恐縮するばかりです。



私は

スーパー70歳さんの在籍を誇りに思っておりましたし、

スーパー70歳さんは

宮崎道場の存在に感謝をしてくださいました。



存在に感謝をしてもらえるというのは

とてもうれしいことです。



ってことで、

道場生のみなさん。

70歳までがんばってください☆